お知らせ
INFORMATION

ご入会手続きについて

お知らせ

●「WEB入会」からお手続き頂くと、店舗でのお手続き時間の短縮もでき、お待たせする事無くスムーズにお手続きができます。

>>WEB入会はこちら

ご入会手続きの流れ
①WEB入会手続き  ※店頭での入会も可能です
入会ページに沿って、Web入会をして頂きます。
3か月目以降の会費をご精算頂くクレジットカードの登録が必要です。

※その場では引き落としされません。
※割引等がある場合は、店頭にて初期費用を清算して頂く際に割引いたします。
>>受付対応時間はこちら

②来館希望日にご来店
入口横のインターフォンを押していただき、スタッフをお呼び出しください。
■持ち物:
身分証明書(運転免許証、健康保険証等)
クレジットカード
スマートフォン(水素水サーバーご利用の場合に必要です)

③諸手続き(約15分)
・規約等の確認
・初期費用の精算…ご利用開始月、翌月分月会費を入会時にお支払い頂きます。
(クレジットカードかバーコード決済のみ)
・入口顔認証登録 など

なお発熱や体調不良時は、
ご来館をご遠慮頂きますよう、よろしくお願い致します。

>>WEB入会はこちら

Page Topへ